お勧めサイト様

お勧め相互リンクサイト

ランキングサイト
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
Lc.ツリーカテゴリー
ブログ内検索
sponsored link
最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
barcode
amazonランダムアフィリエイト(アニ

sponsored link 2ch関連ニュース


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
キックボクサー、長島☆自演乙☆さんが「初音ミク」コスプレで圧勝TKO! ファンらネギをリングに投げ込み勝利を祝う
喫茶なごみφ ★ 2008/11/10(月) 19:52:57 ID:???
http://gbring.com/sokuho/result/images/2008_11/20081109_njkf_08.jpg

ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の「START OF NEW LEGEND XIII〜新しい伝説の始まり〜」
が9日、東京・後楽園ホールで開催された。第7試合以降はすべてKO決着、しかも壮絶な打ち合いや圧巻TKO
勝ちもあり、聖地は大熱狂に包まれた。

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、長島☆自演乙☆雄一郎vs.古川照明は衝撃の
結末を迎えた。11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンの
ようなコスプレ姿で入場。「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、試合開始直後からハイスパートで
パンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪う。古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、左目が腫れて
ふさがれた状態となる。試合続行となるものの、勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ! 的確かつ高速のパンチ
攻撃の前に古川はなすすべなく、レフェリーが試合をストップした。わずか64秒のTKO決着に会場は総立ちとなり、
長島はコーナーポストに登って歓喜の雄たけび。9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれない
よう工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていたネギをリング上に放り投げて
祝福した。

(文抜粋)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.html スポーツナビ



“キックボクサー、長島☆自演乙☆さんが「初音ミク」コスプレで圧勝TKO! ファンらネギをリングに投げ込み勝利を祝う”の続きを読む>>
2chコピペ オタ関連スレ | 【2008-11-21(Fri) 11:52:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PSP「萌える麻雀 もえじゃん!」発売― 高橋名人のお墨付き「麻雀ゲームとしては、アルゴリズムもきちんとしている」
PSP用4人打ち”萌え”麻雀ゲーム「萌える麻雀 もえじゃん!」が23日に発売された。
ゲーマーズ本店のPOPは『お買い上げくださいませ~ご主人さま!』だった。

http://www.akibaos.com/img/2008/10/23/20081023a08.jpg
▲PSP 萌える麻雀ゲームもえじゃん! 発売

萌える麻雀 もえじゃん!は講談社の無料Webコミック「MiChao!」で連載されている
「萌える麻雀入門 もえじゃん!」をゲーム化したもので『ワイド画面を仕様した麻雀
画面、高画質なグラフィック、しかも、画像はこのゲームだけの描き下ろし!』が
謳われているほか、AKB48 チームBがキャラクターボイスを担当している。

また、電撃オンラインで『麻雀は4人打ち対局となっており、アーケードモードと
フリー対戦モードでは3人のキャラクターを相手に対局が楽しめる。

PSP用に書き起こされた新規グラフィックは約200枚以上にのぼり、すべてが高解像
ワイド画面&高画質を実現。この他、壁紙が100枚以上、各キャラクターのおまけ
ボイスは50種類以上と大ボリュームになっている。』などで紹介されている。

高橋名人公式ブログではハドソンの麻雀ゲームの歴史を紹介し、
『麻雀ゲームとしては、アルゴリズムもきちんとしているので、練習にもなるんじゃ
ないでしょうか?』などとしていた。


“PSP「萌える麻雀 もえじゃん!」発売― 高橋名人のお墨付き「麻雀ゲームとしては、アルゴリズムもきちんとしている」”の続きを読む>>
2chコピペ オタ関連スレ | 【2008-11-21(Fri) 11:36:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
テイルズ オブ ハーツの発売が1週間延期になりました。
12月11日に発売が予定されていたニンテンドーDS『テイルズ オブ ハーツ』の発売延期が発表されました。
発売延期の原因は、完成作業の遅延とのこと
発売日を1週間遅れの12月18日へ延期するとのことです。

また、テイルズオブハーツのDS Lite専用アクセサリーセットの発売が決定しました。
いのまたむつみ描き下ろしイラストの入ったプロテクトケース、タッチペンロング、クリーナーストラップの3点セットて1,890円となっています。


ゲーム ニンテンドウds | 【2008-11-21(Fri) 05:10:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アルター から「綾波レイ」フィギュアが発売されます。

プラグスーツの綾波レイが寝そべったポーズの
アルターのヱヴァンゲリヲン新劇場版「綾波レイ」フィギュアが21日に発売になりました。

ホビーストックの商品紹介文が『公開一作目「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
の総作画監督・鈴木俊二氏のイラストをモチーフにして、身を構えたプラグスーツ姿のレイを立体化しました。
柔らかなタッチでまとめられた表情やプロポーションは鈴木氏の画稿を彷彿とさせます 』などで
原型製作は沼倉としあき氏。

見てみた感想としては背中からおしりにかけてが特に色っぽいですよね、、
寝そべった姿もとてもセクシーですし
綾波ファンの人ならこれは欲しいかも、、



人気作品 エヴァンゲリオン | 【2008-11-20(Thu) 15:40:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PSP-3000対応の青いパンドラバッテリーが登場
PSPにカスタムファームウェアを導入する為に必要だったパンドラバッテリー、Jigkick BatteryといったTOOLバッテリーにPSP-3000対応の『LITE BLUE TOOL Battery』が発売される。

発売は11月28日、価格は30ドルほどです。。
現在、PSPをサービスモードにすることができるバッテリーというだけで、CFWが導入できるようになったわけではないみたい。

ゲーム psp | 【2008-11-20(Thu) 14:05:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
フリーエリア
sponsored link
厳選!
激安通販ブログ
